スポンサーサイト


今日の俺!

今日は朝、英検の受験があったわ!

若干緊張したけどはいって試験監督とはなしたら余裕だったわ・・

んま

調子のっておちててもしんないけどね'-^

んで

昼から親戚がおれんちきてそこの赤ちゃんと触れ合ったわ^^

めちゃめちゃCUTEすぎてやばかた^^wwwwwwwww

そのあと予防注射からの塾でかえったのが7時でそっからsaでcwばっかだったわ^^

んでー

今日も最後、無制限でつってまけただけかな^^

50前後らへんはまけなしってかんじかな!

んま

今日の俺の戦績です!

kyou
スポンサーサイト

コメント:

あくろす : 2011/11/14 (月) 01:03:09 修正

りんくしよっ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

My information

奈美

Author:奈美
-Sudden Attack-
Name 奈美.
Grade 中佐 3rd
K/D 59
W/L 55
Play Style Assaulter
Main Weapon Ak-47
Sub Weapon DE
Knife Axe
Sensitivi 0
Closshair 1
Hand Type Right
Clan Divide


-PC Devise-
Mouse DeathAdder
Pad steelseries
Keybord Elysium
Head Default

-care of clan-
#Nomber..
#Love.R
札幌
SleepingForest
Fixards
uNiteD.oN
Divide

-大会履歴-
SAOMTsummer 2回戦敗退
SAHB 1回戦敗退
SAOMTspring 2回戦敗退

-track field-
400m走 自己ベスト 54秒
800m走 自己ベスト 2分11秒
↑中学3年生(野球部)

News
Comment
Arkaib
Categori
なび
Link
