スポンサーサイト


Divide

最近の固定活動ですが募集を主におこなってますが

全然固定が定まらず募集がだるくなってるところです。

固定が定まらない理由は自分の動きにも問題があるとおもいます!

んでも

とりあえず5人固定早くきめたいですね。

とりあえずマネージャーとゆうかマスコット的なキャラで Riza. くんがいます!

そしているだけの存在とゆっている Giselle くん(僕の師匠&指導してくれる人)

正直まだ5人固定でar2sr2 まだ決まってません。

はいってるひとも体験みたいな感じなんで・・・

なのでまだまだ募集中!って感じです。

主に今はラダー中心にやってるクランです!

もし興味があれば 奈美. に声かけてください><w

そして・・・

なんか前の記事に書いてた固定の方はなんかArchさんの配信で晒されたらしくて

自分たちから抜けてました。

確かに疑惑はいろいろとありました

俺はそんなことないんであおらないでくださいねwwwwwwwwww

ただのザコなんでwwwwwwwwwwww

んでー

一昨日かな?

Giselle くんたち深夜組のおかげで ブロンズ になってました!

ありがとうございます。

早く ゴールド になりたいですー。

もっといかつくしたいですねww

さすがに 10以内 は僕の実力不足で無理かとおもわれる。

とりあえず最近の Divide ssはっときますね!

divide

最近、チートと当たる回数減ってラダー勝率もあがってます!

んでも・・・

whの臭いはぷんぷんしますけどwww

whとかつよすぎ!

使ってもあまりBANされないらしいし正直もってる人最強さんですwwwwwwww

僕もwh並に強くなれたらなーって・・・

なーんちってーwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば kd60 に戻りました!

んでも

正直 59~60 を行き来してる感じです。

本当はkd55もないくらいなんで・・

あと・・・

これからできるだけ毎日ブログ更新していこうとおもうんで

できれば毎日拝見してくれたらうれしいです!

動画のほうは重いんでやっぱしとらないことにしました!

4/9 から自分もやっと高校生デビューです。

中学よりめんどくなりそうだなーwwww

んぢゃ

このへんで!

byebye♪

スポンサーサイト

コメント:

zipton : 2012/04/05 (木) 12:53:04 修正

高校がんばれー
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

My information

奈美

Author:奈美
-Sudden Attack-
Name 奈美.
Grade 中佐 3rd
K/D 59
W/L 55
Play Style Assaulter
Main Weapon Ak-47
Sub Weapon DE
Knife Axe
Sensitivi 0
Closshair 1
Hand Type Right
Clan Divide


-PC Devise-
Mouse DeathAdder
Pad steelseries
Keybord Elysium
Head Default

-care of clan-
#Nomber..
#Love.R
札幌
SleepingForest
Fixards
uNiteD.oN
Divide

-大会履歴-
SAOMTsummer 2回戦敗退
SAHB 1回戦敗退
SAOMTspring 2回戦敗退

-track field-
400m走 自己ベスト 54秒
800m走 自己ベスト 2分11秒
↑中学3年生(野球部)

News
Comment
Arkaib
Categori
なび
Link
