

最近!

最近は、なかなかあたってくんなくてうちかたなきゃいけないところでまけたりするので

ちょっとずつ野良の時間とかふやしていきたいとおもいます!

ちょっとでも役にたてるようにaimを安定させていきたいです!

あと立ち回りとかもcmからいろいろと学びたいです。

まだ自分は経験不足なのでこれからどんどん経験つんでいかないとー

今日はいろいろなクランに助っ人でいったりしてましたー!

昼間からずっと今日も暇してたなー・・・

ってかんじです。

んで

夜になってやっと固定だー!と楽しみにしてたけど

今日はやっぱし自由にして助っ人とかいきましたー!

俺は一戦だけ Homesick(fazioch)くんに誘われて uNiteD.oN に助っ人いかせてもらいましたー!

なんかみんなvcおもしろくていい雰囲気でしたww

あいかわらず ふぁじおくんは上手いーーーww

俺もあんなaimでいい動きになりたいです。

とりあえず uNiteD.oN さんありがとうございましたーそしてあならなくてよかったー

楽しかったです。

んでー

最近、あたんなくてkd1さがっちゃった!

あとー戦績も1さがっちゃった!

んまー

もうこんなのきにしないけどね!!

クランが勝てばそれでいい!!

プラスアルファ自分が活躍して勝てたらいいな!

そういえば昨日助っ人呼んでラダーいってたらしくて

なんと!

みんなの頑張りでチート3連敗からたちなおってイーブン(50%)になってました!

本当にありがとうございます。

あとラダーのチートどうにかしてほしいですねw

んぢゃ

このへんで!

byebye

活動!

今日から高校の部活に向けて体力づくりはじめました!

毎日なんきろか走ります!

その初日で全然はしれなくて今足ぱんぱん

ってことで

頑張ります!

んで

昼からずっと野良とかcwとかc9しました!

夜は活動!

やっぱ固定活動一番楽しい!

俺は結構指示とかされたりおこられたりして

いいかんじです!

みんな上手いのでやりやすい!

んぢゃ

今日のss

sfve
avawr
dbngr

一戦とりわすれたけど一応勝ちました!

んで

クランマークそういえばつけました!

センスはあるかわからいけど・・・

vfaf

んま

こんなかんじでがんばっていきたいとおもいます!

おつかれー

新固定 Divide !

あーえー

今日は朝は高校に必要なものを一応かいにいったー

そんでー

昼飯くってー(カップヌードル)

それからー

フレンドのれみえるさんとーcwとか野良とか夜までしてたわー

んで

飯くうまえにクランたてて固定でもするかって話になってー

とりあえず晩飯くってクラン名かんがえたー

晩飯(コロッケ)

7時からー・・・8時半ごろまでwwwwww

最終的に適当にれみえるがー単語集から調べて Divide になったー

Divide 意味 分裂 みたいなかんじー

きめたのはこれいいんじゃない?

その一言です。わら

んでー

9時までひたすらまってまってまちつづけて

募集した。

そしたらー優しくて強い心強い人たちがはいってくれて

超うれしいww

そんで

今んとこ面子がこんな感じになりました!

AR 奈美 fazioch れみえる(Giselle*)
SR Girlcious reLaxer

ですー。

今日は俺は2戦しかいってないけどみんな強い!

俺あなりすぎわろたーwww

早くarのaimあとクソ立ち回りなんとかしないとー・・・

みんなにボコされるー

ってことで頑張ります!

一日5時間inできるように時間作ります。

あんましやりすぎると頭痛ぱないんでwwwwwwwwww

んでー

今日はとりあえず50前後でつってやったー

俺のあなり具合見てくださいwwwwwww

egwgwgw
ggwgwgw

50前後だったら勝率90%keepしたいですー。

俺があならなかったらなー・・・

ほんと今日は迷惑かけました。。。

すいませんでした。

どうにか頑張ります!

んぢゃ

このへんでー

byebye♪

peko杯!

はいこんちー

最近、saがおもしろくなってきた!

cwだけねwww

無制限というかラダーとかで強い相手とやるのがおもしろいー

なんかザコとやるのあきたー!

んで

peko杯が4月29と4月30日にあるとゆことでー

でることになりましたー!

クランはsaomtspringと同じ #Nomber,, ででます!

ほかにでれるくらんがないからです。。。

saomtspringは2回戦人数あつまらず敗退という悔しい結果になったんで

今回は絶対くいのないようにだしつくすぞーwwwww

んで

面子のほうはー

今んとこねww

AR 奈美 Spkn(vegaS) Nzambi(COOKEIZI)

SR Mor!pick Gutty

SUB るいるんるん Retry

です。

もりぴっくさんいがいみんな即席とか固定とかやったことあるんで

早くもりぴっくさんといっしょにしたいなー

んで

これからみんなでいるときは積極的にcwいってー

連携とか上手くとれればいいな!

とりあえずpeko杯一日目残りたいですねww

saomtspringの恨みここではらしたいですー!笑

とりあえずこれからがんばっていきたいとおもいます!

大会は動画とってあげたいとおもいます!

あと適当にdigestとかいい場面とかでたらのせたいとおもいます!

応援よろしくお願いします!

とりあえず抽選うかってー><ww

そんで一回戦勝って勢いずけてすぱすぱーっていきたいです。。。

んぢゃ

このへんでー

sa引退!?

最近、リアルのほうがとてもいそがしくて中々saもいんできずにあんましやるきもなくなたんで

やめようとおもってました!

んでー

垢もフレンドにただであげました!

中佐の3号棒のkd60あげました!

んまー

結構信頼しているフレンドなんでただでもいいやっておもって

あげました!

んで

俺は今サブで活動中ですwwww

活動中ゆっても週3くらいのいんやけどwwww

いんしても2、3時間だけ^^

最近は、リアルのほうに時間を費やしていますwwwwwww

んでも

久しぶりにやってみるとcwとかがめっちゃたのしいってゆうね。。

やってるとなんかガチになってしまう

自分aimないけどな^^ww

サブは今kd60台をうろちょとしてます。

んまー

3週間くらいやってなかったにしてはあたるのでまあまあかなー

野良kd65upCW55up目指して頑張る!

んぢゃー

このへんでー

<<前のページへ 次のページへ>>

My information

奈美

Author:奈美
-Sudden Attack-
Name 奈美.
Grade 中佐 3rd
K/D 59
W/L 55
Play Style Assaulter
Main Weapon Ak-47
Sub Weapon DE
Knife Axe
Sensitivi 0
Closshair 1
Hand Type Right
Clan Divide


-PC Devise-
Mouse DeathAdder
Pad steelseries
Keybord Elysium
Head Default

-care of clan-
#Nomber..
#Love.R
札幌
SleepingForest
Fixards
uNiteD.oN
Divide

-大会履歴-
SAOMTsummer 2回戦敗退
SAHB 1回戦敗退
SAOMTspring 2回戦敗退

-track field-
400m走 自己ベスト 54秒
800m走 自己ベスト 2分11秒
↑中学3年生(野球部)

News
Comment
Arkaib
Categori
なび
Link
